『カクシンハン版リチャード三世 +pocket historyヘンリー六世3部作、終幕…!』

0
    『カクシンハン版リチャード三世 +pocket historyヘンリー六世3部作』5/31無事千秋楽を迎えることができました。

    たくさんのご来場誠にありがとうございました。

    怒涛の5月(^-^)

    駆けつけて下さったお客様にとっても怒涛だったと思います。(≧∇≦)
    ヘンリー6世からのリチャード三世上演という挑戦もさせて頂き、
    60年という月日を一挙に体感、、、
    共に生き抜いて下さった皆様、
    誠にありがとうございました。

    こんなに幸せな舞台漬けの日々を、
    過ごすことができたのも全て皆様のおかげです。
    ありがとうございました。

    全てが明日への活力となり
    何分、何時間、何日、何週、何ヶ月。。。。
    を終えて、あっという間に5月を駆け抜けました。

    エネルギーの底が尽きても尽きても、
    湧き出てくる泉のような生きる活力は
    全て共に戦って下さった皆様のおかげだと
    ただただ感謝、感謝、感謝しかありません。


    燃え尽き症候群といいますか、祭りの後の寂しさといいますか、
    いろんな別れが一挙にやってきて、役ともお別れしなきゃならんし、何とも言えない感じに駆り立てられますが、、、(^-^)


    また私たちを次へと奮い立たせてくれるお客様の「次を楽しみにしてる!」「また次回もがんばって下さい!」のお言葉!


    ありがとうございます!


    またお会いできるのを楽しみに引き続き旅は続きます。(^-^)


    その前に…。


    記録写真をアルバムにBlogにおさめてみましょう(^-^)


    今回、お察しの通り舞台裏でもバッタバッタバッタバッタしてまして、( ̄▽ ̄)

    実はあまりオフ写真が撮れてない…( ̄▽ ̄)

    撮った写真はほとんどショーア夫人の時。。。笑


    というわけで
    『ショーア夫人の交友関係』と題しまして一挙大公開です…!









    ショーア夫人の交友関係の広さが伺えますね( ̄▽ ̄)ショーア大変お世話になりました。


    ヨーク坊っちゃんもまたフットワーク軽めだったのでチラリ。



    そしてこれはレア写真っっ
    リチャード三世における女性たち!?



    マーガレット過去と現在


    かつての王妃といまの王妃


    かつての王妃とバッキンガムの先祖


    そして実はリチャード三世の市民がぞろぞろ出てくるシーンではヘンリー6世で演じましたジャンヌダルクが友情出演してましたっ!*\(^o^)/*




    それにしてもアンとリッチモンドのオフ写真がない( ̄▽ ̄)


    しかしながらこれらはキラカードみたいなもので、折り紙でいう金色銀色、ポケモンでいうミュウツー出た!みたいな、なので劇場でお会いしたあの瞬間を大切にしたいです(^-^)
    (※早替えで写真とる時間がなかった( ̄▽ ̄)笑)


    またカクシンハンから舞台写真がアップされたりあると思うので、今後の動向をチェックチェックっ☆よろしくお願いします(^-^)


    シアター風姿花伝というステキな劇場で、この無謀な挑戦をさせて頂き、
    劇場を通して、街を好きになり、芝居をもっと好きになり、人をもっと好きになりました。
    本当にありがとうございました。

    これからも旅は続きます、またお会いできるのを本当に心から楽しみにしてます。

    またアタラシのワタシと出会えますよう。



    ではまた劇場でお待ちしてます*\(^o^)/*




















    コメント
    素晴らしい仲間の役者さん達とついに千秋楽迎えられておめでとうございます!リチャード三世もヘンリー六世も両方観劇しました。素晴らしい舞台で興奮!感激!でした。真以美さんの七変化には、それぞれのキャラクターが活かされていて、目を奪われました。私は特に関西弁のマーガレットが好みでした。強くて綺麗で哀しくて〜!ずーっとファンで追っかけます❗
    • ケセラセラ
    • 2016/06/03 10:22 PM
    ケセラセラさん
    ステキなニックネームですね(^-^)ご来場誠にありがとうございました☆どの役も愛しき人たちですが中でもマーガレットという役には勇気をたくさんもらいました(^-^)そういって頂けて嬉しいです*今後とも何卒よろしくお願い致します(≧∇≦)
    • まいみ
    • 2016/06/06 1:43 PM
    ロング公演お疲れ様でした。
    カクシンハン公演毎回拝見していますが、どんどんパワーアップしてこれからが益々楽しみです(^-^)/
    特に、真以美さんのマーガレット!美しく、そして強く・・・なんと言ってもあの上品な関西弁!最高\(^^)/
    次回又楽しみにしてます。
    素敵なお芝居ありがとうございました。
    • ユッコリン
    • 2016/06/06 3:29 PM
    ユッコリンさん
    コメントありがとうございます♩そして観劇頂きまして誠にありがとうございました(^-^)そういって頂けてこの上ない幸せです。これからも頑張っていきますので何卒何卒よろしくお願いしますっっ(≧∇≦)
    • まいみ
    • 2016/06/08 2:25 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 『夏の夜の夢まもなく』
      まいみ
    • 『夏の夜の夢まもなく』
      ユーカリ
    • 『それで踊り出せたら最高、マクベス』
      まいみ
    • 『それで踊り出せたら最高、マクベス』
      ユーカリ
    • 『第11回表象文化論学会研究集会 「オフィーリアの400年」』
      ユーカリ
    • 『宇多田ヒカルの人生最高の日』
      まいみ
    • 『宇多田ヒカルの人生最高の日』
      ユーカリ
    • 『渋谷ハチ公前でお待ちしてます☆』
      ミルキィ
    • 『直也の会「法師ノ旅/空ノ彼方」終幕っ』
      ミルキィ
    • 『直也の会『空の彼方』空役ガンバリマス!』
      まいみ

    links

    profile

    書いた記事数:113 最後に更新した日:2017/03/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM